忍者ブログ

ASSIST オフィス便り …アロワナの泳ぐ事務所から

私たちのお仕事は快適な住まいづくりです。 リフォームの相談から施工まで、社員一同がんばっています。 そんなわが社の事務所にでんと構える大きな水槽には 悠々と「アロちゃん」が泳いでいます。 熱帯魚好きの社長はかなりの知恵者。 リフォーム、建築、そのほか熱帯魚から映画にいたるまで いろんな話題てんこ盛りです!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になりました

新緑の候。木々の緑が光り輝く季節になりました。
今日などは日差しも強く、初夏を思わせる陽気ですね
皆様、いかがお過ごしでしょうか

事務所前にある保育園からは今日も元気いっぱいの
子供達の声が聞こえてきます
私達はそのパワーから元気をもらって毎日頑張っています
子供のパワーってすごいです。

私達ができることはそんな子供達に喜んでいただけるように
駄菓子屋を改装し、より一層楽しく買い物できるようにしました。
詳しくは建築現場実況ブログに載せています。
良かったらこちらもご覧になってくださいね
<<建築現場実況ブログ>>  Click!!

ぜひお店の方にも遊びに来てください


そして、ちょっとだけ家のお話。
5,6月はなんとシロアリの活動が一番活発になる時期なのだそうです。
屋根裏、天井裏、軒下など普段目にしないところで被害に
あってるかもしれません。

また来月には梅雨が始まります。
屋根やベランダなどの雨漏り対策は大丈夫でしょうか?
雨にさらされる前に補強しておくと安心です。

ぜひこの時期に一度確認してみてください

また、お困りのことがございましたらぜひアシストまで
ご連絡ください。
従業員一同心よりお待ちしております


迅速対応 施工技術 低コスト
  東京都武蔵村山市大南1-41-4
   株式会社 アシスト
  TEL:042-566-6866
 URL:
http://www11.plala.or.jp/assist00/
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ASSIST オフィス便り …アロワナの泳ぐ事務所から : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]