忍者ブログ

ASSIST オフィス便り …アロワナの泳ぐ事務所から

私たちのお仕事は快適な住まいづくりです。 リフォームの相談から施工まで、社員一同がんばっています。 そんなわが社の事務所にでんと構える大きな水槽には 悠々と「アロちゃん」が泳いでいます。 熱帯魚好きの社長はかなりの知恵者。 リフォーム、建築、そのほか熱帯魚から映画にいたるまで いろんな話題てんこ盛りです!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロワナ永眠

事務所の顔、アロワナのアロちゃんが今朝方、病気のため亡くなりました。
享年2歳。

アロワナの寿命は10年です。
とても強い魚で、簡単には病気にならない古代魚なのです。
しかし、一旦病気になってしまうとあまりに強いため
薬も効きません。

ここのところ体調が悪く、食欲もなかったアロちゃん。
まさかこんなに急にいなくなってしまうなんて・・・。
本当に残念でなりません。

事務所の階段を上がるといつも元気に泳いで出迎えてくれました。
一番懐いてた社長が近くを通ると、わざと水を跳ね上げて
水槽の周りに水を飛ばしたりして、いたずらっ子なアロちゃんでした。

その日のお昼に事務所の花壇に埋めて供養しました。
会えなくなるのは淋しいですが、今は安らかに眠ってほしいです。

アロちゃんありがとう。

f36c0e92.jpeg






 ↑ 在りし日のアロちゃん。

PR

Copyright © ASSIST オフィス便り …アロワナの泳ぐ事務所から : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]