忍者ブログ

ASSIST オフィス便り …アロワナの泳ぐ事務所から

私たちのお仕事は快適な住まいづくりです。 リフォームの相談から施工まで、社員一同がんばっています。 そんなわが社の事務所にでんと構える大きな水槽には 悠々と「アロちゃん」が泳いでいます。 熱帯魚好きの社長はかなりの知恵者。 リフォーム、建築、そのほか熱帯魚から映画にいたるまで いろんな話題てんこ盛りです!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第32回 武蔵村山市 観光納涼花火大会


2010年8月21日(土)に開催される
第32回武蔵村山市 観光納涼花火大会』に
初めてアシストも出店することになりました

昨年までは『デエダラまつり』のみの参加でしたが
今年から花火大会にも意欲的に参加します

出店内容は以下を予定しています。


食べ物・・・焼きそば フランクフルト など
飲み物・・・ビール 焼酎 ジュース など


スタッフ一同、今回の参加をとても楽しみにしており、
はりきって準備しています

皆様花火大会にお越しの際にはぜひアシスト店舗にも
お寄りくださいませ お待ちしております。


◆第32回武蔵村山市 観光納涼花火大会の詳細はコチラ
http://www.murayama.or.jp/hanabi.html


             ~アシスタント103号~

迅速対応 施工技術 低コスト
  東京都武蔵村山市大南1-41-4
   株式会社 アシスト
  TEL:042-566-6866
 URL:
http://www11.plala.or.jp/assist00/

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ASSIST オフィス便り …アロワナの泳ぐ事務所から : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]